
空振りララバイ 〜Swing Sky〜

自分を会員にするクラブには入りたくない。

クリエイティブが終わるとき。

 

写真家になるために。

 

iPhoneカメラが普及してから、

気軽に日常の風景やらにシャッターを押せる

 

バースト機能とかいう、

不倫現場を撮る奥さんしか使わなそうな機能も付いている。

 

さて写真家になるための心得として、

自分の撮った写真を次の日に見たら、

「ダメだな」「クソだな」思う心が大事なのではないか。

 

自分の作品がいいと思った瞬間、

人生のクリエイティブは終わってしまうからね。

 

クリエイティブは常に前進していないと

自分の過去に浸ってちゃダメだと思います。

 

 

私は、小さい頃から

常に自分の作品に自己満足してます。

クリエイティブは急停止したままです。

 

写真家にはなれません。

 

以上